デザイナーサングラス デザイナーメガネ コンタクトレンズ

海外人気ブロガーCurated By Amyの10問10答
, / 447 0

海外人気ブロガーCurated By Amyの10問10答

SHARE
海外人気ブロガーCurated By Amyの10問10答

Amy Piotrowskiは、カナダ有数のブロガーである。彼女は20代前半でブログを立ち上げ、今では国際的なファンとがあり、インスタグラムに何千人ものフォロワーがあります。彼女はファッションが好きでブログを始めたですが、今は食品や美容、旅行、家の装飾についての記事も書いています。今回、あたし達はAmyの独占インタビューをしました!

beauty blog

 

Curated By Amyの10問10答

好きな季節は?

秋! 居心地の良いセーター、スカーフ、さわやかな空気、きれいな葉…もっと言う必要があります。

beauty blog

 

住みたい所は?

私は人生でずっと同じ場所に住んでいるので、少し偏見を抱いてると思いますが…トロント!

beauty blog

 

好きな色は?

特定していませんが、私はニュートラルが好きです-白、黒、グレーとベージュ。また、金属色やヒョウ柄のタッチも大好きです。ヒョウ柄って色ですよね?

beauty blog

 

苦手は食べ物は?

あんまり肉は食べないですね、特に骨が見える (リブなど)は無理です。小さいころからそうです。

beauty blog

 

好きなブランドトップ3は?

今までですか?Radiohead, Red Hot Chili Peppers, The Beatles… 四つ目はThe Beach Boys、彼らの曲はずっと聞き繰り返していますね。

beauty blog

 

バッグの中に3つのないと生きていけない物は?

私の携帯 (ほとんどの時間は手に接着しているように持っていますね)、サングラス、とリップクリーム。

beauty blog

 

土曜の深夜4時です・・・何を食べますか?

ベーグルかマフィンにクリームチーズ、トマトと塩コショウですかね。Maldons の海塩だといいですね。普通ですが、これはあたしの定番です。

beauty blog

 

どの有名人とコーヒーを飲みたいですか?

えっと。。。難しい問題ですね。

beauty blog

 

好きな名言は?

優しさはいつもオシャレ。

beauty blog

 

あなたが今まで受け取った最高の贈り物は?

私はほとんど私の家族はこのスキー休暇に行って、私はギフトショップで人形に恋に落ちていた。私の父はこっそりその夜に出かけ、翌朝私をサプライズしました。最高に嬉しかった!

beauty blog

オシャレで可愛いなAmyを好きになりました?

Image credits: curated by amy / pinterest.com

Leave A Reply

Your email address will not be published.