デザイナーサングラス デザイナーメガネ コンタクトレンズ

海外人気ブロガー独占インタビュー:Macarons & MischiefのクリエーターWhitney Hong
, / 441 0

海外人気ブロガー独占インタビュー:Macarons & MischiefのクリエーターWhitney Hong

SHARE
海外人気ブロガー独占インタビュー:Macarons & MischiefのクリエーターWhitney Hong

自称オタクと “グリフィンドールのエンジニア”のWhitney Hongは、人気の美容とファッションブログ、Macarons&Mischiefのクリエーターです。 カナダのリッチモンドに本拠を置くWhitneyは、挑戦的な工学を勉強しながら、ブログを経営しています。 他のブロガーとは違い、Whitneyは美容とファッションに熱心な女の子ではなかった。 実際、彼女のブログは、食べ物ブログとして始まった。美容のオンラインコミュニティを発見し、 インスピレーションを受けたWhitneyは、この素晴らしく複雑な世界に美しさを探求し始めました。

コンシーラー、アイライナー、そしてディオールの口紅の美しさ19歳まで発見していませんでした。それ以来、魅了されました”(Macarons&Mischief)

Lifestyle BlogLifestyle Blog
Lifestyle BlogLifestyle Blog

ブログ

Macarons&Mischiefは、Whitneyの興味と思いの融合です – 美容、ファッション、ライフスタイル、と旅行について書いています。 彼女は、トレーニング中のエンジニアであるにもかかわらず毎月約4回、定期的に投稿しています。 投稿は、製品のレビュー、日常的な投稿、食べ物やレストランのレビュー、旅行の記録などいろいろです。 彼女の食べ物に対する情熱は、その素晴らしい料理の写真から明らかです。 彼女の口調はいつも楽観で正直です、レビューは本当に信じることができるという気持ちがあります。一つ一つの投稿は彼女の生活についてのエピソードを入れ、読者により親近感を与えます.

Lifestyle BlogLifestyle Blog

スタイル

Whitney自身のスタイルは、ミニマリズムで、女性らしいです。 彼女はベージュや淡いブルーやピンクのような柔らかい色を好み、アクセサリーはいつもシンプルでシックなバッグを選択。派手ではありませんが、Whitneyはいつも整えているように見えます。

Lifestyle Blog

ファッションブログは時々少し威圧的で、一般人の生活に離れた感じがしますが、Macarons&Mischiefは違いって、親切で心地良い。これは正にWhitneyがこのような成功をもたらした理由です。彼女は今Canadian Beauty Blogger Networkの一員であり、他の有名なボードのメンバーでもあります。

Lifestyle Blog

Q&A

試験に忙しかったにもかかわらず、Whitneyは私たちの質問のいくつかに答えるほど親切でした。

  1. あなたは様々はソーシャルメディア(ブログ、ツイッター、フェイスブック、ピンタレスト、インスタグラム)に活躍していますが、一番重要のはどれだと思いますか?

私はインスタグラムの大ファンですが、ブログは最も重要ですね。 私の基盤であり、世界中の読者や新しい友人や機会につながるところです。他のブロガーとお互いをサポートし、共同趣味を話し合うのは楽しいです。

お勧めのブログ記事:

dress basic, smell amazing. @dior poison girl

A post shared by Whitney Hong (@macaronsandmischief) on Mar 28, 2017 at 4:21pm PDT

sneakers everyday for maximum speed cause I run fastest for two things: free food and catching the skytrain.  ⠀ ( @brigdwng)

A post shared by Whitney Hong (@macaronsandmischief) on Mar 31, 2017 at 7:58am PDT

dress basic, smell amazing. @dior poison girl

A post shared by Whitney Hong (@macaronsandmischief) on Mar 28, 2017 at 4:21pm PDT

  1. ブログの外で最大の成功は?

  最大の成功の一つは(ロンドンでダニエルラドクリフと写真を撮ったと以外)、エンジニアとして働いていてと私のキャリアに満足していることです。

  1. アイウェアはあなたにとって重要なアクセサリーの理由は

やっぱりはっきりと見えることですね、しかし自分に合ったフレームを選択すると、自分の一部のなる気がしますね。自分の眼鏡が私の人格を表現して欲しいです:ちょっぴり真面目、楽しい

Whitneyが選んだアイウェア

Lifestyle BlogBurberry BE2172 

Lifestyle Blog

Ray-Ban RX6317

Lifestyle Blog

Tom Ford FT5435

Whitneyのブログは要チェック!

Leave A Reply

Your email address will not be published.