デザイナーサングラス デザイナーメガネ コンタクトレンズ

海外人気ブロガー独占インタビュー:Short Presents ft. Kayla Short
, / 279 0

海外人気ブロガー独占インタビュー:Short Presents ft. Kayla Short

SHARE
海外人気ブロガー独占インタビュー:Short Presents ft. Kayla Short

世界有名な雑誌、ハフィントンポストにコーナーがありながら自身の会社を立ち、Kayla Shortは急上昇しているファッションのブロガーであります。

初めてKaylaを見かけたときに、彼女のその奥深くて、緑の瞳に目が離れなくて、ついインスタグラムやブログを全部読みました。パッと見ると、他のファッションのブログと同じく笑顔ときれいなものが満載なところでした。

謙虚な始まり…

ほとんどの人は私が実際に教師であることを知って驚く– Kayla

KaylaのブログShort Presentsは、彼女の定義によって-食品、ファッション、美容と旅行に焦点を当てたライフスタイルブログですが、これはかなり控えめなイントロです。彼女のブログは、すべてのものを完璧にブレンドしています。”最初は、まだ教師を務めたとき、自分のレシピを記録するためにブログを始めたんです。その後,段々友達と趣味をシェアするところになりました。”

best fashion blogs   best fashion blogs

彼女のブログは初めから順調のように見えますが、実は全然そうじゃないらしいです。”ブログの最も困難な部分は、私がフルタイムで働いていたことです、すべて事を同時にバランスしようとしていた。今ブログは私の仕事で、すべてを管理する必要がありますがはるかに楽です。 私はアメリカの東海岸に住んでいるので、私の最大の戦いは風です。写真を撮るときに、私の髪かドレスが常に吹いているて大変です。」と笑う。

締め切りが近づいていて、まだ到着していないパッケージを待っているときは本当にストレスになります– Kayla

子供の時からのKaylaは既に変わり物でした、彼女の最初のスタイルのアイコンを聞いたとき、“Elton John かZsa Zsa Gaborですね, “っと、彼女はそう答えました

best fashion blogs best fashion blogs

母はいつも私をElton Zazaっと呼びました、理由は私はいつもドレスアップするか、または化粧をしたいからです。すべてのジュエリーを着用し、常にきれいな靴を欲しがり、髪をしたかアレンジしたり、そしてもちろんサングラスは常に掛けていた-サングラスは大好きです! – Kayla.

best fashion blogs best fashion blogs

best fashion blogs best fashion blogs

best fashion blogs best fashion blogs

Kaylaの楽しくてユーモラスなファッション は初期の年と比べ控えています。今日では、より洗練されたスタイルになりました。彼女は実用的なファッショニスタに進化している-アイウェアも含め。

アイウェアとの恋・・・

私は偏頭痛に苦しむので、サングラスはスタイリッシュであると同じように実用的です。また、サングラスを掛けないと、服装は完成していない気がします-正直なところ、サングラスないと裸の感じしますね-Kayla

Kaylaは、彼女この季節にお気に入りのアイウェアについていくつかあたし達に教えました。

best fashion blogs

best fashion blogsbest fashion blogs

このヴィンテージの形のジバンシーに引っかかりました。たぶんちょっと小さく見えるからです。私は小さな顔を持っているので、顔の形に合うサングラスを見つけるのは難しいですが、これらはすぐに気に入りました、よく掛けています。基本的に黒サングラスに目がないです (どんなスタイルにも合うから)

best fashion blogs

トートスは大好きです、あたしの髪色と肌色にピッタリだっと思います。

best fashion blogsbest fashion blogs

best fashion blogs best fashion blogs

キャットアイ型サングラスはいつもおしゃれだと思います!

個人について…

彼女のブログを愛する無限の理由の中に、1つの本当に彼女を輝かせるのは謙虚な視点です。

Short Presents はあたしにとって一つの贈り物であり、間違いなく今まで受けたプレセントの中で最高の一つです。彼氏は私の才能を信じ、私のブログを始めたです… 彼は日常は常にあたしを手伝い、ブロガのあたしにとって最高の夫です– Kayla

best fashion blogs

取材の日は金曜日の夕方であり、彼女は家に帰るのに飛行を待っていた。彼女はハフィントンポストによって名誉を与えられたイベント(カナダの首相とドレイクと一緒に)から家に帰る途中です。

イベントに出席する時は実際に人々に会うことができて好きです。私の最も忠実な読者たちは実際に合ったことある人達だと思います。– Kayla

best fashion blogs

best fashion blogs

best fashion blogs

のぼり続ける…

最近のKaylaは忙しいです、あまり教えられないらしいが、ちょっとだけヒットをいただきました。”最近は面白いキャンペーンを計画していまて、あっとニューヨークへ行く予定もありますね。きれいな写真をお見逃しなく。実はニューヨーク二回行ったことありますが、写真で旅を記録するのを楽しみです。” 彼女の成功は、ソーシャルメディアに拡張しています。

ソーシャルメディアは全部大好きです、人々との接続が大好きですので、最近、snapchat を愛してきた。Snapchat最も表現力と親密なソーシャルメディアだと思います。– Kayla

時間があるとき、彼女はダンスするらしいです。“ダンス!昔ダンスの先生だったんですよ!(ベリーダンス)今は常に旅をしているから辞めましたが、ダンスクラスはたまに受けます、大好きです!私は常に動いています、または移動中お気に入りの曲を歌っています “彼女の趣味は? “正直なところ私の趣味は変です。特に私は自分のために買い物好きじゃありません、逆に他の人のために選ぶのに興味があります。”

best fashion blogs best fashion blogs

 best fashion blogsbest fashion blogs

KaylaのファッションブログShort Presentsスマートバイグラスも、ぜひチェックしてください!

Image credits: pinterest /shortpresents.com

Leave A Reply

Your email address will not be published.