デザイナーサングラス デザイナーメガネ コンタクトレンズ

レディ・ガガって。。。

レディ・ガガって。。。

SHARE
, / 70 0

世界中でここ数年話題のレディ・ガガですが、一般の人にとって彼女のファッションは行き過ぎているようにみえます。私もあの奇抜なファッションを見れば同意せざる得ません。彼女のファッションセンスは悪い。。。というか変です。しかし、彼女のセンスはアクセサリー(写真carrera)一つにしても創造性があり、人を魅了しようともしませんし、自分のスタイルを貫いているように思えます。でも、こうやって人前では奇抜な格好をしていますが、実際は他の有名人と変わらないようですよ。

しかしすごいのがレディ・ガガって衣装だけではないんですよね。もちろん歌手なので創造的な作詞作曲、演奏までも手掛ける天才です。マドンナの後継者みたいな騒ぎ用ですし。結局彼女はファッション、歌手として異次元のパフォーマンスをし、今の現代の人達には理解不能なのかもしれません。Smartbuyglasses

Leave A Reply

Your email address will not be published.